牛津より。

27日の夜、無事に帰宅いたしました。
思ったよりも牛津は暖かく、出発前の京都の方が寒かったくらいです。



ギリアネが持たせてくれた三笠で、オットとお茶タイム。。。


b0105926_14451175.jpg
三笠と鉄観音って、意外に合うんですねー049.gif
[PR]

by ninuckey2 | 2011-12-29 14:47 | 日々あれこれ

ほぼ女子会 in 静岡

一年ぶりに静岡に帰りました。
飲み会はイケメンてっちゃんの羅府にて。
面子はヤッホーさん、みりんさん、ぱるちゃん、まこママ、まつげちゃん、そしてヨウくん(ピカピカの黒一点!)でございました。
ヤッホーさんのご長男ヨウくんに会ったのは、約3年ぶり。いまや立派な大学生で、喧しいオバサン達の面倒くさい話にも辛抱強く付き合ってくれる、素晴らしい好青年に成長していました。ヤッホーさんの育て方が良かったんですね006.gif

さて、お店も拡張してますます居心地が良くなった羅府さんでは、美味しいものがどんどん、出てくる、出てくる・・・・ハイライトでご紹介。

b0105926_1285744.jpg
☆メキシカン・サラダ
☆アボカドと生ハムのサラダ


b0105926_12162699.jpg
☆お刺身盛り合わせ
さくら海老が美味しいぃぃぃ010.gif


b0105926_12181489.jpg
☆黒はんぺんフライ
懐かしの黒はんぺん053.gif


b0105926_12215517.jpg
☆チキンのぱりぱり焼き(名前うろ覚え~008.gif


b0105926_12231240.jpg
☆ボンゴレうどん


b0105926_1224653.jpg
☆羅府製ポテトチップス



楽しく美味しく、夜は更けていきます。
帰り際に、てっちゃんとツーショットで写真を撮ってもらいました060.gif060.gif

ヤッホーさんを始め、良い友達を持ってワタシは幸せです。
皆さん、年末の忙しいところ集まってくれてありがとう。また帰るから、よろしくお願いします040.gif

翌日は・・・
[PR]

by ninuckey2 | 2011-12-24 12:49 | 美味☆彡しぞーか

チョコレートケーキ

b0105926_4245565.jpgオットが仕事帰りに買ってきてくれました。





b0105926_4254071.jpg
オレンジの風味が効いていてナッツ入り。程よくgooeyで美味しい~049.gif
やはりチョコとオレンジは、ゴールデンコンビですわね♪
[PR]

by ninuckey2 | 2011-12-02 04:41 | 日々あれこれ