パンプキンパイ・ギフト

約2か月前レンタル菜園の管理人ケンさんから、彼の畑で採れた打木赤皮甘栗かぼちゃを沢山いただきました。
”お礼にパンプキンパイを焼きまっせ!”と約束したものの、果たせずに年を越してしまいました。

が、しかし、ようやく!



b0105926_23363953.jpg
焼けました~004.gif



早速レンタル菜園までデリバリーいたしました。
すごく喜んでくれたケンさん曰く

来季のカボチャは全部キミのものだよ!

だって037.gif
しかしそんなことになったら、ワタクシはいくつパイを焼かなきゃならないんでしょう・・・^^;

ちなみに焼きあがったパイを見るだけに終わったパイ吉・・・寂しそうでした041.gif








b0105926_23395477.jpg
チョコレートとマーマレードのカップケーキ

こちらはケンさん、店子のグンさんとフルさんにそれぞれお届けしました。


[PR]

by ninuckey2 | 2012-01-14 23:47 | パイとパイの日々