タイランチ@ビスタヴィレッジ

ロンドン在住のお友達 めろさん と、牛津から北へ約18キロのビスタにあるアウトレットモール Bicester Village へ。
めろさんはロンドンから車で、ワタシは牛津からバスで現地集合です。

私たちが前回このモールへ行ったのはちょうど2年前、ワタシが牛津に引っ越してきて間もなくの事でした。
その後もワタシは(一年半くらい?)来なかったので、新しいお店が出来ていたりしています。
前は他のお店と同居だったル・クルーゼのお店が拡張していたり(めろさんのおメメも2割ほど拡張して、輝いておりました037.gif

ランチを食べたタイ料理レストラン Busaba Eathai も新しいお店のひとつでした。
ロンドンにも4店舗あるそうで、さすがめろさん、メニューもよくご存じ。

b0105926_16313486.jpg
☆グリーンパパイヤ、干しエビ、チェリートマトのサラダ



b0105926_16321198.jpg
☆チキンとバターナットスクオッシュの炒め物+ライス(めろさん)
バターナットを味見させてもらったら、スパイシーで美味しかった。



b0105926_1633917.jpg
☆ベジタリアン・パッタイ(ワタシ)
細めの麺で味付けも濃すぎることなく、美味しゅうございました。

モールは観光客も多く、混雑していました。平日でこれだから、週末はもっとすごいんでしょうね。
ロンドンからシャトルバスも出ているんだそうな005.gif
[PR]

by ninuckey2 | 2011-07-28 16:38 | 美味しいUK