転居のお知らせ



・・・・といっても、今の家から歩いて2分の近場なんですが012.gif

諸事情により(大家さんが売却したいからって、契約を更新してくれなかった)図らずも転居することになってしまいました。

ご近所とはいえ引っ越しは引っ越し、荷物のパッキングから諸々の手続きなど面倒なことです。

この土日で荷物を動かす予定ですが、その後しばらくは自宅からネットが繋がらなくなります。
業者によると2週間だそうですが、なんせココはイギリス、一カ月かかっても不思議はないでしょうね・・・(タメイキ)

よってしばらくは更新もままならないと思われますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します040.gif
その間、コメントは承認制にさせていただきますね。
[PR]

by ninuckey2 | 2010-07-31 14:54 | 牛津生活