イチゴ狩り


最高気温30℃にも達するかのような暑い日曜日058.gif

b0105926_18222517.jpgお友達のアコちゃんのダンナ様とウチのオットが揃って休日出勤だったので、アコちゃんちのじょーちゃんとぼっちゃんを連れてイチゴ狩りに出かけました。



b0105926_18241867.jpgこんな遊び場もあるので、子供連れの家族で大賑わいです。



b0105926_18253216.jpgお父さん、お母さんもひと休み042.gif




b0105926_1827760.jpgさて本題のイチゴ狩り。



b0105926_18282791.jpg小ぶりですが、よく熟れています。
甘ぁ~~~いいぃぃ053.gif



b0105926_18302210.jpgここまで熟しているとすぐに傷むので、お持ち帰りは控えめに(と、アコちゃんに諭されました)
£1.50(約200円)也。



夕食後のデザートに、アイスクリームと一緒にいただきました049.gif






このファームではイチゴ、ラズベリーを始め各種ベリー類や野菜も数多く栽培されていて、かなり広大です。
アトラクションとして”トラクター・ツアー”があります。


b0105926_18414251.jpgこんなトラクターに乗って・・・・



b0105926_184291.jpg出発!



b0105926_18425534.jpg




b0105926_18431483.jpg
なんのことはない、ただファームをぐるっと一周するだけなんですけどね037.gif


[PR]

by ninuckey2 | 2010-07-12 18:50 | 牛津生活