レンタル菜園★あれこれ

レンタル菜園の管理人ケンさんと(もしや菜園に住んでるんじゃ?級ヘビーユーザーの)グンさんに、枝豆、大根、栗カボチャの種をおすそ分けしたら、お返しにと・・・


b0105926_2101214.jpgグンさんから

キュウリ
ズッキーニ
バターナット・スクオッシュ

の苗をいただきました070.gif



b0105926_2122710.jpgケンさんからは

東京スライサー(キュウリです041.gif

後日、トマトの苗も分けてくれるそうです053.gif



b0105926_2174616.jpgひよこ豆
わっさわっさと育っています。



b0105926_2184017.jpg枝豆
地道に成長中。



b0105926_2193818.jpg栗カボチャ
発芽率100%004.gif
こんな芽が12個並んでいます。



大根やラディッシュも、今のところ順調です。

がしかし!待てど暮らせどパースニップの芽が出ない!

どうやら種を深く埋めすぎたようです。隣人のデンさんはそれで失敗したことがあるんだそうな002.gif






b0105926_228133.jpgラズベリー



b0105926_228453.jpgローガンベリー



b0105926_2292215.jpgじゃがいも

早いやーん!005.gif


[PR]

by ninuckey2 | 2010-06-08 02:32 | レンタル菜園