ひよこ豆栽培 その2

4月14日に乾燥ひよこ豆から始めた栽培ですが、2週間で・・・

b0105926_1959307.jpg
こんなに大きくなりました053.gif



b0105926_2002642.jpg身長16~19cm



このまま放置しておいたら根が絡まって移植するのが難しくなるので、レンタル菜園に移すことにしました。
まだ霜が降りる日もあるかもしれないし、本当はもう少し暖かくなるまで待ちたいところですが、止むをえません。
”可愛い子には旅をさせろ”とも言いますしね037.gif



b0105926_2044756.jpg玉ねぎの隣りに植えました。





b0105926_2055537.jpg根が出た豆をそのまま地植えにしたのも、芽が出てきました。
やっぱりひよこちゃんは逞しい066.gif





ちなみに・・・



b0105926_2010857.jpgジャガイモも順調です049.gif




晴天続きだった牛津も今日は雨模様057.gif、週末も雨だそうです。






b0105926_20132973.jpg黒いチューリップ、咲きました。



b0105926_2015197.jpg紫のも・・・056.gif



b0105926_20154668.jpgこちらはリンゴの木です。



b0105926_20162424.jpg

[PR]

by ninuckey2 | 2010-04-29 20:24 | レンタル菜園