2010年☆初ベーキング☆

サンディエゴにお里帰り中、TXのあや姐さんから小包が届きました。色々たくさん入れてくださった中のひとつ、ペカンナッツを使って今年初のベーキング♪

b0105926_22241995.jpg★Butterscotch Pecan Pie

イギリスではチョコレートチップを見かけないので、サンディエゴでしっかり仕入れておきました037.gif



ペカンナッツを食べるのは2年ぶり(多分・・・いやもうちょっとかな)、とにかく随分と久しぶりです。

b0105926_22304250.jpg
懐かしい、アメリカの味010.gif
パイ吉っつぁんは・・・070.gif ←こんな感じ。

あや姐さん、大粒で立派なペカンをありがとうございました。大事にいただいてます040.gif





b0105926_22335866.jpg
あや姐さんからのギフト、お手製の柿チップスです。
自然の甘味が美味しい~~ぃ049.gif

姐さん、こちらもご馳走さまです040.gif
[PR]

by ninuckey2 | 2010-01-04 02:55 | パイとパイの日々