枝豆、その後。

こんなことになってます。

b0105926_19541571.jpg




b0105926_1955579.jpg花が咲いた気配はないのに、莢がついてきました。



b0105926_20469.jpg
ズッキーニには花が沢山咲き・・・


b0105926_2051068.jpgこんな風に実がなるんですね。初めて見ました053.gif



b0105926_2065687.jpg
トマトは高さ145cmを超えました。実は青いままですけど002.gif

枝豆と068.gifで乾杯!できる日が来るといいなぁ060.gif






一日に何回となくやって来ては・・・


b0105926_20103810.jpg毎度おおきに。
クブどす、開けておくれやす♪


と呼びます。



ぐずぐずしていると・・・


b0105926_20132926.jpgもたもたせんと、はよしてぇな。待ってんにゃしぃ。

と言わんばかりのこの目つき。



あまりの可愛さに、つい小走りになってしまうワタクシでございます012.gif
[PR]

by ninuckey2 | 2009-08-03 20:21 | 猫額菜園